ホームセンターサンコー錦店

先日ホームセンターサンコー錦ジャスコ店に工具を買いにいった時

付属部品を買って帰って取りつけようとしてうまくいかなくて、サイズがあってないようなので取り換えたいと思い返品交換に夕方でしたがお店に行ったんです。対応してくれた店員さんがとてもいい子だったのに感心しました。

一個一個試しに取りつけてみて「あ~これはいいけどちょっと取りはずしが~」とか「こっちのほうがお得かも」

とか汗だくになりながら夕方なのに一所懸命に丁寧に対応して下さいました。感謝感謝!

その上ですね、二日後にまたお買い物に行った時もさわやかに挨拶してくれて「どうでしたかちゃんとできましたか?」って声をかけてくださいました。従業員がここまでお客様に笑顔で、ましてや細かい言葉かけと笑顔。会社の姿勢がきっと素晴らしいのだろうというのはもちろん。

こんな素直な子供さんを育てられたご家庭はさぞやと感心いたしました。ご両親はきっと素晴らしい方なんだろうとあのお兄ちゃんが大好きになりました。とっても心がアッタカクナル従業員さんがいるお店って何度でも行きたくなりますよね。

株式会社ラッシュハート

〒868-0021

熊本県人吉市鬼木町1522-6

TEL/ 0966-26-0221  

予約受付

朝7時位~19時位 

火葬受付

朝9時~18時

時間外火葬料金1100円

*お別れ中、運転中(特に高速はお時間を頂きす)、お葬儀中等出られない場合は必ず着信履歴にておかけ直し致します。番号通知にておかけ頂きしばらくお待ちください。当方空き時間とお客様のご都合にお合わせし調整させて頂きます。

一人で対応致しております。出来るだけご来店頂きますようお願い致します。できる限りお客様のご希望に添いたいと思います。ご相談下さい。