遅れましたが新年あけまして

 

たいへん遅れましたが新年あけましておめでとうございます。

元旦から火葬の御依頼があり、それに人のご葬儀もとにかく多く毎日毎日大忙しでした。そんな中でも水俣や伊佐など遠くからわさわざいらしていただきペットちゃんの火葬お見送りをさせて頂きおうちの方とお話しをすると本当にかわいがってらっしゃったのがひしひし伝わり私の方は心が安らぐ事ばかりです。年賀状に新しいワンちゃんのご報告を頂き悲しみは簡単に癒されないでしょうが、優しい飼い主さんに出会えたわんちゃんがまたいるんだなって心温かくなりました。去年は自身も迷いもう、やめた方がいいのかなと思ったりしましたが、みなさんに支えられてどうにかここまでやってこれました。人吉市内の広告を削りこのページを見てきていただく方や探しだして下さる方口コミで来て下さる方と最小でしか今の私にはできませんがご縁を頂いた方には誠心誠意がんばりたいと思います。1月11日今日は4年前ラッシュが亡くなりこの仕事を始めようと思ったきっかけの大切な記念の日です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

株式会社ラッシュハート

〒868-0021

熊本県人吉市鬼木町1522-6

TEL/ 0966-26-0221  

予約受付

朝7時位~19時位 

火葬受付

朝9時~18時

時間外火葬料金1100円

*お別れ中、運転中(特に高速はお時間を頂きす)、お葬儀中等出られない場合は必ず着信履歴にておかけ直し致します。番号通知にておかけ頂きしばらくお待ちください。当方空き時間とお客様のご都合にお合わせし調整させて頂きます。

一人で対応致しております。出来るだけご来店頂きますようお願い致します。できる限りお客様のご希望に添いたいと思います。ご相談下さい。