お父さんだったんですね

 

今日のご依頼は細身のお嬢さんとがっちり(失礼)された男性お二人でおみえになりました。

これまでも近くのおじちゃんや散歩をさせてくれるおじちゃんなどご一緒におみえになる事もめずらしくないのでどなたかな?と思いつつ。

お迎えはお仕事の都合でお嬢さんはおみえにならず、お話してわかりました。

お父様だったんですね。

嫁がれたお嬢さんがはじめて飼われてたわんちゃんだけど仕事中はご実家のご両親がわが子同様に可愛がって面倒をみていらしたそうです。今夜はふたつのご家族が寂しい想いで過ごされてる事でしょう。

株式会社ラッシュハート

〒868-0021

熊本県人吉市鬼木町1522-6

TEL/ 0966-26-0221  

予約受付

朝7時位~19時位 

火葬受付

朝9時~18時

時間外火葬料金1100円

*お別れ中、運転中(特に高速はお時間を頂きす)、お葬儀中等出られない場合は必ず着信履歴にておかけ直し致します。番号通知にておかけ頂きしばらくお待ちください。当方空き時間とお客様のご都合にお合わせし調整させて頂きます。

一人で対応致しております。出来るだけご来店頂きますようお願い致します。できる限りお客様のご希望に添いたいと思います。ご相談下さい。